
  • 2013/01/19/Sat 18:28:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

うあ

34545_big.jpg

Museってばんどのらいぶ見てきたよーさいたますぱありで

ろんどんおりんぴっくの公式そんぐ歌ったり グラミー賞に数回のみねーとされたり

今あついばんどだよ 今年の夏にまた来日するよ

みんな洋楽に興味はないですか・・そうですか



学校は単位がやばくてもう背水の陣ってやつっすは

もう遅刻しないって担任と指きりげんまんしちゃった

出来ない約束をするのが特技です どこの政治家や・・



げーむは、ろるがお通夜すぎてマジお通夜なので全然やってない

代わりにめいぷるすとーりーやってる 始めてから15日くらいだけど

限界を感じてきた

今日SAしたらちょっと楽しかった けどあのゲームは5人集まらないと出来ない



何も楽しいことがない 勉強しなきゃいけない むらむらする

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/96-d27f73f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
