スポンサーサイト

  • 2013/01/08/Tue 17:53:51
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

2にちめ・3にちめ+α




まとめられる自信がないけど書こうと思います

記憶がまだ薄れぬうちに・・・・・

くそながくなったは ああ あああああああ
2日目は結論からいうとほとんど寝てた

お楽しみの後、朝9時ころ一度起きて

朝ごはん兼昼ごはんを買いにひすいさんとおじちゃんとモスにいった(せれあはまだ寝てる)

さあ頼むぞーってなったらおじちゃんが突然「てりやき4つ」って言い出して

俺とひすいさんが「??」「こいつ1人で4つも食うのか?」ってなってたら

全員分のハンバーガー買ってくれるってことだった

それからハイパーおじちゃんタイムでガンガン頼んでたらあとで誰も食べれなくなって残った

雨がザアザア降ってたから走ってひすいさんちに帰った

帰って少しすると俺は長い長い眠りについた・・・ その間夢をみたんだ。・長い夢を

起きたら0時くらいで晩飯たべにココイチ行った

そんでカレーくっておじちゃんとお楽しみして次の日へ



3日目は朝はやく起きてコミケに出陣した

駅でむらさめのしぐれと合流した

いっぱい人がいて(それはもうたくさん)並んで入った

企業ぶーすを見てまわったけど、俺は欲しいものなくて買わなかった

おじちゃんとせれあは紙袋とトートバックかかげてドヤ顔してた

こみけがち勢の皆さんと合流してファミレスにご飯たべにいった

よく分からんジュース飲まされてあとでトイレにたくさん行くはめになった

カルピスと炭酸水を混ぜてもカルピスソーダにはならないことが証明された

みんなと集合写真とってお別れ



みんなと別れて(胸が痛んだ)くおさんとおじちゃんとシグレット00さんと俺だけになった

初詣いくか0tってなって渋谷でホルモンごっこして時間潰して明治神宮にいった

11時40分くらいから並んでたのに賽銭いれられたの2時くらいだった(よね?)

並んでるあいだ立ったまま寝てた

0時ちょうどになるまでのカウントダウンは一体感がすごくて感動した

おみくじ引いたけど大吉とかそういう書き方じゃなくてよく分からんかった

帰りに3人と別れるとき、あんまり長々と別れのせれもにーすると悲しくなるから

スッと別れた またいつだって会えるよね



それで1人で地下鉄のっておばあちゃんちまで行った どきどきした

おばあちゃんち居心地よすぎて1泊のはずが2泊してしまった



今までで一番活動した冬休みだったかもしれない(クリスマスは独りだったけど)

思い出そうとするとなんか全部夢だったみたいに感じるだよ・・・・

今日から俺も学校が始まって みんなも現実に帰っていったんだね

センチメンタルなう

COMMENT

なんだったんだろうな ほんとにいったのかなってぐらいあれだ  えろげみたいだな
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/95-f9ed284a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
