
  • 2013/01/03/Thu 23:10:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

年末おふかい1にちめ

あけましておめでたうござゐます

12月一度も記事かかなかった

年末に東京いったんでそのことについて書きます

長くなりそうにございます

また思い出したら書き足そうとおもます

2日目・3日目は次回書こうとおもます

P1000033.jpg


当日はどきどきして7時に起きちゃいました

新幹線乗るまでドキドキしてたけど時間に余裕があったからお菓子もかえてよかった

車窓から山のなかの集落を探すのがとても楽しかった

(途中とても苦労があったけど)東京駅でひすいさんと合流

最初わかんなくて駅で電話してるひと片っ端からガン見しちゃった

2人でクオとせれあ待ってる間、初めてデートした中学生みたいにぎこちなく話した

くお&せれあと合流して、「どっちがどっちだyp」ってなってたら

くお選手がドヤ顔でquoカード見せてきた



そのあとコミケに着いたらぽんさくさんとえばーさんが迎えてくれた

ファミマの前に連れてかれて、そこで色んな人と会った

みるさんVCよりテンション高かった いやいいと思います

ちょっと落ち着いたら企業ブースにいったりコスプレ広場にいった

コスプレ広場ではぽんさくさんがガチ勢のごとく写真をとっていた

だがその手にはiphone・・・・・



そのあと温野菜へいきもうした

確か17人だった気がする

てーぶるはFelysで固まって食べた

おじちゃんが掃除機みたいに肉を食べていた

ひすいさんはちょっと食べてぐったりしていた

色んな人と話せたらいいなって思ってたけど全然話せなかった

でも帰りにちゃおたむと少し話せて嬉しかったv(^-^)v



そのあとひすい宅にお邪魔しもうした

エアライドとスマブラとマリパやった なんかせれあがやたら強かった

おじちゃんがドヤ顔で自分のノート出してLOL始めたから

ラストヒットを逃すたびにひすいさんと騒ぐ遊びをした

成り行きで俺がベッドで寝てたんだけど、部屋暗くしたらおじちゃんが俺のベッドに入ってきた

(おじちゃん・・よく見ると可愛い顔してんじゃん)

俺はおもむろにおじちゃんの

後半へ続く

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/94-b8b4ec25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
