
  • 2012/07/23/Mon 20:16:36
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

1回戦

201207012107252b4.png

俺は出てない このとき外食いってひつまぶし食ってたわ

相手のくらんは存在さえしてなかった やる気あんの?抽選落ちたやつのことも考えろ屋

2回戦

2012-07-08 20-25-26

これが一番たのしかったわ

3回戦

画像ない OT 勝った 俺だけ6/9くらいであとみんな稼いでた 切れた


4回戦

2012-07-15 20-35-02

Felysは3rdやると雰囲気お通夜になるから危うかった

なんとかきる差で勝った

5回戦(ぶろっく準決)

2012-07-21 20-21-06

がちくらんだった ここまで脅威のくじ運で勝ち抜いていたが惜しくも没す

結局この人たちがぶろっく優勝した ははあ~


負けたら何も残らねえ

COMMENT

おれの心にはおぴちゃんの勇姿が残ってるよ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/79-c884494a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
