スポンサーサイト

  • 2012/06/19/Tue 17:05:29
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

浜松

めらんちょと、すうぃっしゅと、うぃざどんが浜松にきた

ふじまるくんと俺で出迎えた

長いから追記

2012061712390000.jpg

まずボーリングしたけどおじちゃん上手かった

ふじまるくんも健闘してた けどおじちゃんの前に散ってた

正直あのくそげー二度とやる気しない 腕筋肉痛になったわ

でも俺よりめらんちょのほうが弱かったv(^-^)v

そのあと傘買って、歩いてラウンドワンへ行った

ビリヤードちょっとしてそのあとみんなでマッサージ機に座って残りの50分くらい潰した

そのあと・・・しゃぶしゃぶ食いに行こうと思ったら人いっぱいで入れなかった

うぃざどんがめっちゃ落ち込んでた・・ しょうがないからサイゼ行って食った

おじちゃんがトイレいってる間におじちゃんのスパゲッティに俺の食いかけのピザぶちこんどいたら

全然気づかずに食っててくそわろたwwwwww

そのあとカラオケいったけど、うぃざどんと俺しか歌わなかった^-^;

結構楽しかった(俺は)

そして寝るため俺の家へ・・・

着いてそうそううぃざどんが俺のベッド占拠して寝た

俺もすぐその隣で寝た

次の日お昼ご飯(うどん)を食べに、浜松駅まで行った

驚くことに、カラオケと昼飯のうどん代を社会人2人(うぃざどんとおじちゃん)が

おごってくれました!!!!!!そのときのあいつらったら、めっちゃ輝いて見えた

改札を通って3人が帰るのを、藤丸くんと2人で手を振って見送ったけど

そのときなんか泣きそうになった

COMMENT

いいなーおもしろそうだなー

おぴちゃんと藤丸君のツーショットプリクラ早くみたいなぁ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/75-a87d25d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
