FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/12/23/Fri 01:21:18
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

人間牧場

併用なかなか上手くなんない

でも最初よりはちょっと上手くなったと思う

1年前に戻ったつもりでガンバロウ

ONT めらんちょりーさん あくあぶるーさん 準優勝おめでとう

この2人はロリーさんと俺が育てた

screenshot037.jpg

ONTの真っ只中、突如開催されたOFT 

結果とかよく覚えてないけど多分俺が優勝して終わりだったと思う




securedownload.jpg

部屋に現れたクモvsコーカサスオオカブト

だが圧倒的体格差からしてコーカサスの勝利は確定的明らか

COMMENT

こーかさすおおかぶと人気だなー
( ´◔‿ゝ◔`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://opichan9.blog109.fc2.com/tb.php/60-603603c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。