
  • 2012/09/09/Sun 19:46:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

長月

夏休みは終わったけど、それなりに元気に過ごしております

ただ課題は終わってないから、毎日運動部が終わる時間くらいまで残される

人呼んで居残り部!!!!!

今日は何もすることがなかったから、本を買いに行くということで

ちゃりこいで出かけたよ

せっかく外でたし、何かしよ思て図書館にいった

何もすることなかったしやたら混んでてなかなか座れなかった

新約聖書3分読んで出た

そのあと本屋いって、ぶっぱで5冊買った ほとんど中編だし安かったv

hon--.jpg

城之崎にてとか買うつもりなかったんだけど、なんかカバーがよくて

手触りサラサラで気持ちよかったから買った この中で一番高い

帰る頃には涼しくて秋の訪れを感じた 

橋を渡るとき西方に沈みゆく太陽をみて俺は明日が月曜日だということを思い出した・・・・・・


>ちょく
何笑ってんだよ
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
