
  • 2011/12/31/Sat 00:34:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

アディオス2011

大晦日になったことだし今年の締め括りをします

2回目だーー

今年はFelysのみんなが一緒に遊んでくれたおかげでネットは充実してた

感謝W

夏休み中盤でめらんちょりーさんと出会ってそれからOsuやらSAやらみねくらやら

25c65fe8071e5a2bc6fe58ec256585b6.png

Osu 8月~12月 前の垢も合わせるとちょうど1年くらいOsuやったわけだけど

最近マウス変えてプレイスタイルも変えて、1年とは思えない程Osuくそ下手です 

まあ前とそうそう変わらねーわwwww

hoioioi.jpg hoisuuuu.jpg hooooo.jpg hoisassa.jpg



SAはSACTL2011に出て、1回戦で負けて それくらいしか覚えてない

最近ちょこちょこcwしてるけど味方強い

2011-12-27 17-37-38 2011-12-27 19-15-32 2011-12-27 23-33-06

たまたま撮ってあったSSたち



みねくら あんまSSとってなかった

yuuhi.png myumnmyu.png

たしかちょうど正規さーびす?が始まったころに俺はPCから離れてて

えんだーどらごん討伐にいけなかったんだよね~(泣

他にもFEZとかポケモンとかねこ戦車とかおえかきの森とかまあ色々ありましたね



今年はすごく早く過ぎたように感じる

ぶっちゃけリアルがしぬほど辛かったけど、過ぎてみれば余裕だったなW

えろげのED見たあとの空しさと同様、どんなあれも時間が和らげてくれる(と思ってる)し

今の感情や状況?なんて長い目でみれば一過性の不安定なものに過ぎないから まあ気楽に やってこ
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
