
  • 2011/09/24/Sat 00:24:19
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

あい!まい!みー!

まいん!くらふと始めました


あいさまDXとか、うぃざ丼とかに教えてもらってしこしこやってます


ひすいさーばーとかに居ます


umumumu.png

いやあ思ったよりこのゲームの世界って広いっていうか壮大(?)


またぼちぼちやってきたいと思いますううう



あとなんかLOLも始めました。まだ右も左もワカランとです^-^;


bandicam 2011-09-20 01-27-07-025


めらんちょさんとかと一緒にBOT相手にがんばってまーすW


めらんちょとあいさんと俺にLOL優しく教えてくれる優男(やさお)募集してます^?^;


あとだれか相互りんくしましょう(´・∀・`)
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
