
  • 2011/05/31/Tue 21:42:13
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

五月病

最近OsuとFEZばっかやってます  まあFEZはおいといて

Osuは若干安定感が上がったかな?みたいな感じです(マジ雀の涙)

これもきっと10,000Play達成したおかげやで(´・∀・`)

俺が目指してる人のプレイカウントはおおよそ40000くらいだったので、それに向かって頑張ります・w・

bdcam 2011-05-31 21-28-24-187

それと、前回記事ではマルチえんじょいしてまーすwʅ(◔౪◔`)ʃみたいな感じだったんですけど

あれから少しして?マルチに入るとすっごい重くなるようになりまして

最近は出没できません;w;新しいPC買わなあかんでほんま


あとえっと
誰か相互りんくしませんか(切実)
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
