
  • 2011/03/28/Mon 01:11:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

うおおおす

サウスパークのアバターメーカーみたいので作ったあの画像飽きたので、

OsuやらTwitterやらSkypeやらアバター変えました。ブログのは変えてないけど><

実は元ネタ知らないんですけど、なんか探してたら落ちてたのでこれにしました

知ってる人いたら教えてくださいいい

osu! 2011-03-28 00-54-28-262

レベルとランクだけ上がってくうう↓↓

最近は榊原ゆいの恋の炎を練習してますが、Aimのなさを痛感しまりら;q;

まだ始めて間もない頃にたくさん挑戦したせいで(無謀)、

プレイ数が2番目に多くなっちゃいました。でもまだ全然クリアの兆しが見えねえ/(^o^)\

出会うのが早すぎたんだ・・・・・・・・

あと今日はOsuの大会があったようで、ずっと配信見てました

それに感銘を受け、マウス一筋で頑張っていこうと胸に誓いました
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
