
  • 2011/02/07/Mon 02:08:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

転々

さどんあたっくに舞い戻りました

suddenattack 2011-02-06 19-31-11-234

それでもって超久々にCWをいっぱいしました(´・∀・`)

その数、実に11回・・・!

bdcam 2011-02-07 00-09-05-375

こんな感じで結構穴りました。楽しかったです^-^

立ち回りと報告がダメダメって言われちった。辛辣やで

日々精進しようと思いまうs




fezero_client 2011-02-06 16-30-32-921

実は最近FEZなるものもちょっとやってます

両手ヲリってのをやってるんですが、100人中スコア(与ダメ)が80位くらいで

心が折れそうです。オベは折ってます(伝わらない)

1人じゃたくさん出来ない




2つ以上のゲームを一緒には出来ないので、必然的に他のゲームは休止してます

1つに留まることが出来ないから、全部中途半端なんだよね=

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
