
  • 2011/01/13/Thu 02:53:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

昼寝はじめました

昼寝楽しいです


昼寝始めたら成績は上がり、お金も貯まって彼女も出来ました


色々捗るんで昼寝おすすめです


あとカウンターの数値が減るという事態が発生したんですけどどういう状況やねんWWWWWW

maplestory 2011-01-13 02-30-32-828


メイプルストーリーではおぴぶたのレベルがほむらのテストの合計点数を越えました。やった


Osuでは右クリを習得して、クリアできる曲の幅が広がりました


すたーれじぇんどは未だ3位のままですが、1位を取るために必死に練習中です





それでもって、ふわふわりの曲をHiddenつけて頑張ってたら16位?を取ることが出来ました


緑のをもっと減らせば順位が上がったかも分かりません。でももうこの曲はやる気ないっす




糞重い中しこしこ頑張ったんでよければ見てください
とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
