
  • 2013/04/30/Tue 22:35:45
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

はい&どらい

申し遅れましたが無事進級いたしました おぴです

はやいことでもう4月も終わりですね、ぼくは去年のことを一切省みず既に3度学校を休んでしまいました

学校さぼって食う飯はうまい( ◠‿◠ )


日々おもうこと(起こったこと)はたくさんあったけど、どれも更新するに至らないほど下らなかった

例えば、れでぃへはThe Bendsが一番とか、学食のカツカレーにわさびを入れて食うとなかなか美味いとか

彼女できたこととか、北朝鮮がミサイル撃ちそうになったこととか、まあ色々


そんなぼくがなぜ重い腰をあげおよそ2ヶ月ぶりにブログを更新したかというと

鈴村あいりという いと可愛いAV女優を見つけたから これは報告せなあかん

今まで見たなかで一番可愛い こりゃやばいでほんま ほんまあかんで まさに革命

ああもし酔いが覚めてこのクソみたいな記事を書いたことを後悔したらすぐ消そう seeya

71917_1364666613.jpg


  • 2013/03/09/Sat 13:01:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

うい

もう3月や

前の記事から無遅刻無欠席で学校いってます

でも数学で赤点とっちゃってまた心配することが増えました



あとLoLでらんく始めました とりあえず今日10戦消化しました

ss (2013-03-09 at 122025)

6勝4敗で銀5だった とりあえず安心 銅に落ちたおじちゃん頑張ってー^-^

Viktor's crushersのなかにOsu勢の人いっぱいいた

金めざして頑張るで ほないこか~~
  • 2013/01/19/Sat 18:28:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

うあ

34545_big.jpg

Museってばんどのらいぶ見てきたよーさいたますぱありで

ろんどんおりんぴっくの公式そんぐ歌ったり グラミー賞に数回のみねーとされたり

今あついばんどだよ 今年の夏にまた来日するよ

みんな洋楽に興味はないですか・・そうですか



学校は単位がやばくてもう背水の陣ってやつっすは

もう遅刻しないって担任と指きりげんまんしちゃった

出来ない約束をするのが特技です どこの政治家や・・



げーむは、ろるがお通夜すぎてマジお通夜なので全然やってない

代わりにめいぷるすとーりーやってる 始めてから15日くらいだけど

限界を感じてきた

今日SAしたらちょっと楽しかった けどあのゲームは5人集まらないと出来ない



何も楽しいことがない 勉強しなきゃいけない むらむらする
  • 2013/01/08/Tue 17:53:51
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

2にちめ・3にちめ+α




まとめられる自信がないけど書こうと思います

記憶がまだ薄れぬうちに・・・・・

くそながくなったは ああ あああああああ
  • 2013/01/03/Thu 23:10:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:わーい

年末おふかい1にちめ

あけましておめでたうござゐます

12月一度も記事かかなかった

年末に東京いったんでそのことについて書きます

長くなりそうにございます

また思い出したら書き足そうとおもます

2日目・3日目は次回書こうとおもます

P1000033.jpg

とけい
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ついった
検索ふぉーむ
ぶろとも申請ふぉーむ
QRこーど
QR
かんりぺーじ
